常にラリってる闇ブログ。
mother-kill-eat.jpg

久々に新しいイラストを1枚公開したよ。
なんとなく、デヴィット・リンチの映画を
イメージして描いたつもりの絵なのです。
興味あったら見てみてね。
よろしく。

イラストページ↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/gallery/2017/1.html

[追記]
こばるんさんへ。
どうも、毎度コメントありがたいのです!
昨日から風邪ひいちゃったけど、
それ以外は元気ですよ~。
デヴィット・リンチは「マルホランドドライヴ」が
比較的、わかりやすいかも?です。
リンチ監督の映画は奇妙な味わいがあって
面白いのですよ。ぜひぜひ見てみてくださいな~。
ティム・バートンはあんまり見ていないけど、
気になる映画監督さんなので、
いつか機会があれば見たいですね。
おお、蜘蛛って親を食べちゃうのか!
初めて知りました。すごい肉食系・・・。
「親の愛情の形はいかにも様々で、
何をも“当たりまえ”として見ることはできないですね」
とのことで、本当にそうですよね。
「当たり前」とか「普通」とか、そういう言葉って
信用ならないな、と常々思っています。
それではコメントありがとうございました!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 釘バットで撲殺 all rights reserved.
プロフィール

ムクロジ

Author:ムクロジ
自閉症の漫画描きです。
かなりの情緒不安定で
現在、病気療養中。
たまに路上の
似顔絵描きもやってます。
よろしくです。

※サークル机上研究会
で「演劇」がテーマの
合同本を出しました。
興味ある方は以下の
URLを見てみてくださいな↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/doozin/engeki/top.html

↓サイト
http://pyorrhea.web.fc2.com/

↓ドロワー
http://drawr.net/pyorrhea

↓ピクシブ(ゆめにっき二次創作)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10815404

↓ホラー連合HMU(参加してます)
https://mangahack.com/comic/show/2505

↓つぶやき
http://piyo.fc2.com/pyorrhea/

↓投稿マヴォ(投稿してます)
http://toko.takekuma.jp/home.php?userid=92

↓メルカトルの鋼(参加してます)
http://blog.livedoor.jp/merukatoru_ni_haguki/

↓メルカトルの鋼【裏】(エロとグロ)
http://haganeura.web.fc2.com/kyoukai.html

↓ムクロジ「闇の玉手箱」
http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=70

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ちゃいリアンの一言

検索フォーム