常にラリってる闇ブログ。
zisatu-kun.png

久々にサイト更新しました。
「不死身のジサツくん」という漫画を公開。
ちょいグロなので(でもたいしたことない)、注意。
読みきり漫画になっていますが、
できれば続きものにしたいです。
読んでくれたら嬉しいな。よろしく。

まんがのページ↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/comic/short/14/1.html

[追記]
シバさんへ。
どうもです!読んでくれて嬉しい!
「ムクロジさんらしいすてきなキャラですね」
とのことで、ジサツくんは自分でも
気に入っているキャラなので、そう言っていただけると
ありがたいですね。ジサツくんも、おっちゃんも
いい感じにお気に入りなので、この二人の
物語を紡いでいけたらいいなあ。
では、メッセージありがとうなのです!

[追記2]
こばるんさんへ。
死ぬこともこわいけれど、それと同様に
死なないこともこわいですよね。難儀なものです。
「この漫画は死なないことの苦しみを感じます」
とのことで、そういうことも表現できていたら
いいなあ、と思っていたのでヨカッタヨカッタです!
漫画を読んで「死」について色々と考えてくださったようで
作者としてはとても嬉しい限りです!
ではメッセージありがとうです!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 釘バットで撲殺 all rights reserved.
プロフィール

ムクロジ

Author:ムクロジ
自閉症の漫画描きです。
かなりの情緒不安定で
現在、病気療養中。
たまに路上の
似顔絵描きもやってます。
よろしくです。

※期間限定でお絵かき掲示板を作りました。
よければ何か描いていってね。
描かれた絵には、もれなくムクロジがコメントするぞ。
↓お絵かき掲示板
http://www.illustbook.net/pyorrhea/



↓サイト
http://pyorrhea.web.fc2.com/

↓ドロワー
http://drawr.net/pyorrhea

↓ピクシブ(ゆめにっき二次創作)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10815404

↓ホラー連合HMU(参加してます)
https://mangahack.com/comic/show/2505

↓つぶやき
http://piyo.fc2.com/pyorrhea/

↓投稿マヴォ(投稿してます)
http://toko.takekuma.jp/home.php?userid=92

↓メルカトルの鋼(参加してます)
http://blog.livedoor.jp/merukatoru_ni_haguki/

↓メルカトルの鋼【裏】(エロとグロ)
http://haganeura.web.fc2.com/kyoukai.html

↓ムクロジ「闇の玉手箱」
http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=70

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム