常にラリってる闇ブログ。
13648.jpg

超・久々に新しいゲームを作りました。
アドベンチャーゲーム「雨降りはいつまでも」です。
漫画を集めて主人公の謎を解くゲームなのです。
ゲームの中に漫画を登場させるって、
なかなか無いと思われるので面白いと思うよ。
難易度はかなり低いと個人的に思うので、
ゲーム初心者の人でも気軽にできます。
よければやってみてね。
よろしく。

ゲームのページ↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/13648

[追記]
QIXさんへ。
おお!未プレイのゲームと
漫画も見てくださりありがとうなのです!
「見て良かったと思える作品ばかりでした」
とのことで、作者としてとても嬉しいお言葉です!
「「雨降りはいつまでも」が特に面白かった」
とのことで、自分でも自信作のゲームなので
そう言っていただけるとすごく光栄ですね。
コメントありがとうございました!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

mavo-top.jpg

「コインランドリーのきみ」の手直しバージョンが
モーニングの月例の新人漫画賞の奨励賞を受賞しました。
絵は手直しする前よりずっと見やすくなっています。
あと、担当さんのアドバイスのおかげで
話がだいぶ明るくなっています。
明るくなったというか、読後感が良くなった感じ。
アドバイスくれたHI★RA★NO★さんに感謝だぜ!!
↓モーニングサイト「モアイ」で読めますんでよろしくね~。
http://www.moae.jp/comic/morningzero_coinlaundrynokimi

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

P1000001-.jpg

P1000001.jpg

持っていたケータイ(今はケータイ解約したけど)の
カメラで撮った、いわゆる自撮り写真です。
ボブカットのかつらをかぶって撮影したやつ。
かわいくもないし、美人でもないけど
自分ではけっこう気に入っているので
公開してみます。
なんか、無駄に色々とツッコミどころの
ある写真で、そこも楽しいかなと思うのです。
鼻の影がチョビヒゲみたくなってたり、
無駄に目つきが悪くて、にらみつけていたりして
ガラの悪いチンピラ女みたくなってやがるぜ。
モノクロバージョンとセピアバージョンの
二つを載せておきます。
「ムクロジってどんな顔かな~」と
気になっていた人はぜひ見てください。
こんな顔です。なんかごめん。
ではでは。

[追記]
ウナギノさんへ。
褒めてくれてサンクス!
あとウナギノちゃんの
自撮り画像もありがとね!
かわいい女の子の写真
集めているから嬉しかったよ!
ウナギノさんの自撮り画像を
見て思ったのだが
ウナギノさん、メガネ外して
薄化粧にしたほうが
かわいい気がする。
まあ、これは単なる私の
好みだけどね!
では、メッセージありがとう!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

Cyj5zM6UkAAO-th.jpg

机上研究会の合同誌「演劇」の
通販がタコシェで始まったよ!
遠方で買いにいけなかった人や、
前は興味なかったけど後から興味出てきたと
いう人は、ぜひぜひ買ってみてね。
1冊の中に様々な「演劇」が
詰まっている、とても楽しめちゃう
漫画合同誌なのでっす!
よろしくね!!
ちなみにこのイケてる表紙は
月刊蟹座さん作なんだぜ!!

以下のページから買えるよ↓
http://tacoche.com/?p=13667

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 釘バットで撲殺 all rights reserved.
プロフィール

ムクロジ

Author:ムクロジ
自閉症の漫画描きです。
かなりの情緒不安定で
現在、病気療養中。
電脳マヴォに漫画を
載せていただいています。
こちらから読めます↓
http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=70
よろしくです。

※お絵かき掲示板を作りました。
よければ何か描いていってね。
描かれた絵には、もれなくムクロジがコメントするぞ。
↓お絵かき掲示板
http://www.illustbook.net/pyorrhea/



↓サイト
http://pyorrhea.web.fc2.com/

↓ドロワー
http://drawr.net/pyorrhea

↓ピクシブ(ゆめにっき二次創作)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10815404

↓ホラー連合HMU(参加してます)
https://mangahack.com/comic/show/2505

↓つぶやき
http://piyo.fc2.com/pyorrhea/

↓投稿マヴォ(投稿してます)
http://toko.takekuma.jp/home.php?userid=92

↓メルカトルの鋼(参加してます)
http://blog.livedoor.jp/merukatoru_ni_haguki/

↓メルカトルの鋼【裏】(エロとグロ)
http://haganeura.web.fc2.com/kyoukai.html

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム