常にラリってる闇ブログ。
yamino-mkrz.jpg
電脳マヴォにてムクロジの独立コーナー「闇の玉手箱」が
設立公開されました!わーいわーい!
今までに電脳マヴォで公開されてきた
ムクロジの漫画がまとめてあります。
サイトで公開しているのよりも、
大きいサイズで読めたりするので
興味ある人は見てみてね。
よろしく~。

ムクロジ「闇の玉手箱」↓
http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=70

[追記]
サイトの拍手からメッセージくれた方へ。
どうも!祝いのお言葉どうもありがとう!
「ムクロジさんが調子いいと、見てる
こっちも嬉しい気持ちになります」とのことで、
あなたみたいに他人の幸福を喜べる人は
とても尊いなあと思います!私も嬉しいです!
あ!ツイッターでフォローしてくださったのですね!
どのアカウントなのか、お知らせしてくださったら
私もあなたのアカウント、フォローしますよ~。
よろしくなのでっす!
私のツイートにいいねとか押したり
コメントしてもいいですよ!
お気軽にどうぞ!
あ!「Fack」って間違いなのですね!
すみません、私、英語すっごい苦手なんで
間違えてしまいました・・・。
でも面倒なので直さないで
そのままにしときます!
間違いを指摘してくださって
ありがとうございます!
いや~、間違えちゃって恥ずかしいな・・・。
それでは、メッセージありがとうなのです!

[追記2]
サイトの拍手からメッセージをくれたミュージシャンさんへ。
拍手返信しなくていいと言われてましたが、
返信したいのでしちゃいます。
動画見ましたが、ベース、めっちゃ上手いですね!
私、ベースの音があんなに耳に心地良いものだって
知らなかったですよ。すごくいいものを
聴かせていただきました!ありがとうなのです!
あと、動画を見てすごい美形の人なんでビビりました。
ノーコメントでお願いします、と言われましたが
コメントしちゃいました。すみません・・・。
では、ツイッターはつぶやかないのなら、フォローは
しなくていいかな。いいねを押したりコメントするのは
ほんと、お気軽にどうぞ!という感じです。
それでは、メッセージありがとうございました!

[追記3]
ウナギノさんへ。
どうもありがとう!最近は自分にとって、
いいことばかり起こっているから
なんか、生きててよかったな、とか
頑張っていれば報われるもんなんだな、とか
そういうことを思えるようになりました。
慢心せずに精進していきたいです!
ウナギノさんの創作活動も応援してるよ!
では拍手メッセージ、ありがとう!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

halloween-e.jpg

サイトのweb拍手からメッセージをくれた方へ。
威勢の良い励ましのお言葉、ありがとうなのです!
なんか自分、被害妄想が強くなるとすごく
落ち込んでしまうので、こういう励ましのメッセージを
頂けるとすごくすごく助かります!!
ツイッターのほうも見てくださっているんですね。
やっぱり暗いツイートは控えなきゃなあ・・・。
フリゲのほうから来てくださったのですね。
ゲーム最近、作っていないなあ・・・。
今は漫画を描くのに集中してますが、
またゲームも作れたらいいなとも思ってます。
作りかけのゲームが実はどっさりとあるんですよ・・・。
「なんかここ見てるとあったかい気持ちになれんすよね~」
とのことで、とてもとても嬉しいです!!
変なコンテンツだらけのサイトですが、
楽しんでいただけたら、すごくありがたいです!
元気出します!というか、元気出てきた!!
温かいメッセージ、どうもありがとうです!

[追記]
サイトの拍手からメッセージをくれたSI★BA★さんへ!
YO!イケてるメッセージA★RI★GA★TO★U★だぜ!!!
返信無しでO★K★!!と書かれてたけど、
嬉しいので返信しちゃうんだぜ!!!
漫画家デビューといっても、自分は
まだまだヒヨッコ漫画家なんだぜ!!目指すは連載!!
でもそれでも嬉しさBA★KU★HA★TU★なんだぜ!!
いえい!!!受賞できたのはアドバイスをくれたイケてる担当の
HI★RA★NO★さんのおかげでもあるし、SI★BA★さんみたいに
応援してくれた人のおかげでもあるんだぜ!!!
これからも頑張っちゃうぜ!!単行本出すまでは死ねないぜ!!
というわけで、メッセージどうもA★RI★GA★TO★U★なんだぜ!!!

[追記2]
サイトの拍手からメッセージをくれたミュージシャンくんへ!
YO!!またもやイケてるメッセージをA★RI★GA★TO★U★だぜ!!
返信はいらないと書いてあったけどやっぱり返信しちゃうムクロジだぜ!!
まさかきみがミュージシャンとは思いもよらなかったぜ!
カバーでも4000人もリスナーがいるってことは
かなりイケてるミュージシャンってことだと思うのだぜ!!
それだけ人を惹きつけられる魅力があるってことだからなっ!
単行本が出せるかどうかはNA★ZO★だが、
出せるようにがんばるのだぜ!!応援KA★N★SYA★!!!
暗いツイートはなるべくなら控えたい・・・と思っているんだぜ!!
見た人がテンション落ちてしまったら申し訳ないからね!
というわけで、イケてるメッセージ、A★RI★GA★TO★U★なんだぜ!!!感謝!!

[追記3]
柴さんへ。
メッセージの返信の返信、どうもありがとう!
ハイテンション文章は書くの疲れたので
ここからは普通の文体に切り替えます。
うん、本当に良い担当さんと出会えて
よかったよ!ムクロジワールド、
これからもどんどん展開しちゃうよ~!
では、メッセージありがとうなのです!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 釘バットで撲殺 all rights reserved.
プロフィール

ムクロジ

Author:ムクロジ
自閉症の漫画描きです。
かなりの情緒不安定で
現在、病気療養中。
電脳マヴォに漫画を
載せていただいています。
こちらから読めます↓
http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=70
よろしくです。

※お絵かき掲示板を作りました。
よければ何か描いていってね。
描かれた絵には、もれなくムクロジがコメントするぞ。
↓お絵かき掲示板
http://www.illustbook.net/pyorrhea/



↓サイト
http://pyorrhea.web.fc2.com/

↓ドロワー
http://drawr.net/pyorrhea

↓ピクシブ(ゆめにっき二次創作)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10815404

↓ホラー連合HMU(参加してます)
https://mangahack.com/comic/show/2505

↓つぶやき
http://piyo.fc2.com/pyorrhea/

↓投稿マヴォ(投稿してます)
http://toko.takekuma.jp/home.php?userid=92

↓メルカトルの鋼(参加してます)
http://blog.livedoor.jp/merukatoru_ni_haguki/

↓メルカトルの鋼【裏】(エロとグロ)
http://haganeura.web.fc2.com/kyoukai.html

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム