常にラリってる闇ブログ。


集団で寄り集まって独りの人間を叩くやつはチンケでせせこましくて
最低のやつらだと思う。「集団悪」とはある種の「宗教」だと思う。
独りの人間をいじめて結束を固めるなんて、あやしげな宗教と
同じじゃねえかって思う。私はそんな最低のやつらなんかに
負けてたまるかって思う。私は戦い続けるぞ。

不思議なことに、「集団悪」であるやつらは一人一人は
自分が「集団悪」であることを自覚していないクソバカが多い。
お前らは一人じゃなんもできないくせに、
集団になると急に強気になるんだな。ばっかじゃねえの?
私はたった独りでも平気だ。たった独りで戦い続ける。

「人生とは死ぬまでの暇つぶしだ」と言う人もいるし、
そういう意見があってもいいとは思うんだけど、
私にとって、人生とは「ひまつぶし」なんてそんな、
なまやさしいもんではなく「戦い」だと思っている。
だから私は「人生とは死ぬまでの戦いだ」と言う。
それも、すごくすごく孤独な戦いだ。

チンケな漫画や、せせこましい漫画しか描けないやつになんか
私は負けない。私は私の思いをぶつけて、
精神を削りながら漫画を描いているんだ。
だから私はずっとずっと戦い続ける。
漫画を描いて、死ぬまで戦い続けるんだ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ



新しいコンテンツ公開しました。
「魔女のゴミ箱」というコンテンツです。
ここではムクロジが精神病院に入院していた時に描いた
変ならくがきたちを載せたりしてます。
下手くそだけどわりと面白い(自画自賛)ので、
ヒマな人は見てみてね。
よろしく。

↓魔女のゴミ箱のページ
http://pyorrhea.web.fc2.com/majyo-top.html

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


すごく久々にガチイラスト(ガチで頑張って描いたイラスト)を描いたので公開しました。
「大好きだよきみが」というタイトルの絵です。
やっぱりガチで頑張って絵を描くのはすっごく疲れますね・・・。
では興味ある人は見てみてね。よろしく。

↓絵のページ
http://pyorrhea.web.fc2.com/gallery/2015/3.html

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 釘バットで撲殺 all rights reserved.
プロフィール

ムクロジ

Author:ムクロジ
自閉症の漫画描きです。
かなりの情緒不安定で
現在、病気療養中。
電脳マヴォに漫画を
載せていただいています。
こちらから読めます↓
http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=70
よろしくです。

※お絵かき掲示板を作りました。
よければ何か描いていってね。
描かれた絵には、もれなくムクロジがコメントするぞ。
↓お絵かき掲示板
http://www.illustbook.net/pyorrhea/



↓サイト
http://pyorrhea.web.fc2.com/

↓ドロワー
http://drawr.net/pyorrhea

↓ピクシブ(ゆめにっき二次創作)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10815404

↓ホラー連合HMU(参加してます)
https://mangahack.com/comic/show/2505

↓つぶやき
http://piyo.fc2.com/pyorrhea/

↓投稿マヴォ(投稿してます)
http://toko.takekuma.jp/home.php?userid=92

↓メルカトルの鋼(参加してます)
http://blog.livedoor.jp/merukatoru_ni_haguki/

↓メルカトルの鋼【裏】(エロとグロ)
http://haganeura.web.fc2.com/kyoukai.html

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム