常にラリってる闇ブログ。

新しくゲームを作りました。
今回のはRPGツクールじゃなくて
「EngaWars」というゲーム制作ソフトで作りました。
シミュレーション戦闘ゲームですが
そんなに難しくは無いです。
作者である私自身が
シミュレーション戦闘ゲームが苦手なので
なるべく易しい感じのゲームにしてます。
だから上級者には物足りないかもしれない。
短いのですぐ終わると思います。
お暇な人はどうぞプレイしてみてください。

ゲームのページ↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/8632

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


新しく描いたまんがを公開しました。
いつもは鉛筆でまんがを描いているのですが
今回のまんがはボールペン(一部はクレヨン)で描いてます。
なんかサスペンスな感じのを描いてみたかった。
あんまりサスペンスになってないかもしんないけど。
よければ見てください。よろしく。

まんがのページ↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/comic/short/7/1.html

[追記]
ブログ拍手メッセージくれた方へ。
「同人誌楽しみです」と言ってくださり嬉しいです。
同人誌はわりと変な漫画なので
自分では面白いと思っているけど
他人から見て面白いかどうかは
あまり自信無いです。
メッセージありがとうございました。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック


まんがの同人誌作りました。
「経動線ラウンド」という名前の
100ページぐらいの長編まんがです。
サークル名は「偏頭痛」です。
サークルといっても自分一人だけなのですが。
通販か何かで売ろうかなと思っています。
値段は1冊500円くらいにしようと考えてます。
興味ある人はどうぞよろしく。

まんが紹介のページ↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/comic/doozin/1.html

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック


まんが「夜の私を歩く場所」の3話目を公開しました。
全5話の予定と書いていましたが全4話になるかもしれません。
興味ある人は見てみてね。よろしく。

まんがのページ↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/comic/long/midnight/3/1.html

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック


新しく映像(自主制作アニメ)を作りました。
これも1日で作ったので簡易的な映像ですが。
音楽はkhidirさんの「#11-cringe」という曲を
一部を切り取って短くして使わせていただきました。
自分にしては珍しくカラーのアニメーションです。
よければ見てみてください。よろしく。

映像のページ↓
http://video.fc2.com/content/20150219RN4GERWb

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック


サイトのweb拍手からメッセージをくれた方へ。
長くて丁寧なメッセージをもらえてうれしいです。
励みになります。
「混沌とした悪夢の風景なのに
どこかメルヘンチックな」とのことですが
自分の絵にメルヘンチックなところがあるのは
自分が童話とか昔話とかそういったものが
好きだからかなと思います。
悪夢のような風景をよく描くのは
自分がたまに幻覚を見てしまうからだと思います。
さいきんは幻覚はあまり見ないのですが。
蟻の大群の幻覚を本物の蟻と勘違いしたことがあって
これはやばいかなと自分で思ったことがあります。
メッセージどうもありがとうございました。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


新しく映像(自主制作アニメ)作ったので
暇な人は見てみてね。
1日でぱぱっと作ってしまったので
あんまり出来は良くないけど。

映像のページ↓
http://video.fc2.com/content/20150215vYTEXDn1

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック



同人誌にするまんがの原稿が今日完成しました。
近いうちに本にできたらいいなと思います。
1冊完結物の変な長編まんがです。
長編といってもページ数は100ページぐらいなので
すぐに読み終わると思うけど。

あと、今朝公開したイラストは削除しました。
あとから気に入らなくなったので。
なんか女の子のポーズが不自然で嫌だなと思って。
見た人は忘れてください。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ







たまには二次創作の絵を描いてみた。
映画「裸のランチ」のらくがきです。
うろ覚えで描いたからあんま似てないかもしんないけど。
1番上のやつが主人公が飲み屋みたいなとこで会ったモンスター。
2番目のやつはタイプライターの虫。
3番目のやつはヤク中のもじゃもじゃ髪の女の人。

自分は長い映像作品を見るのが苦手で
映画を見ることはあまり無いのですが
「裸のランチ」の映画だけは大好きで
DVDも買ってけっこう何度も見てます。
自分の描くモンスターは「裸のランチ」の映画の
影響をけっこう受けているかなと思う。
あとこの映画に出てくるもじゃもじゃ髪の
ヤク中の女の人が色っぽくて好き。
注射器持った女の人って色っぽいと思う。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ



音楽聴いていたら大きい絵を描きたくなったので
久々に大きい絵を描いてみました。
即効で描いたのでぐちゃぐちゃですが。
絵を加工するのが楽しかった。
Mogwaiの「Killing All the Flies」のイメージで描きました。
よければ見てみてね。

絵のページ↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/gallery/2015/2.html

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ



まんが「夜の私を歩く場所」の続きの話(scene2)を公開しました。
興味ある人は見てみてね。よろしく。

まんがのページ↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/comic/long/midnight/2/1.html

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック


新しく作ったゲームを公開しました。
「drug babel」というゲームです。
バベルの塔をモチーフにした短編ゲームです。
暇でなおかつ興味あるかもって人はやってみてね。
難易度はそんなに高くないので気楽にできると思います。

ゲームのページ↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/8466

[追記]
ブログ拍手メッセージくれた方へ。
ストーリーやキャラ同士の会話は
今回のゲームではたしかに少なかったかもしれないです。
今回はあまり会話などが思いつかなかったので。
思いついたらもうちょっと会話を増やすかもしれないし
増やさないかもしれないです。
ゲーム素敵でしたといってくださり嬉しいです。
なずきはけっこうかわいく描けたと思います。
ゲームプレイしてくださりありがとうございました。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


新しく描いたまんが公開しました。
このまんがは自分が2013年に描いた「鉄格子の中の赤魚」という絵を
基にして描いたまんがです。
興味ある人は見てみてね。よろしく。

まんがのページ↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/comic/short/6/1.html

この絵を基にして描いた↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/gallery/2013/1.html


[追記]
ブログ拍手メッセージをくれた方へ。
ニヤッとした表情がいいと言ってもらえて嬉しいです。
自分がまんが描くときは表情描くのが一番楽しいと思っているので
表情を褒められるとやっぱり嬉しいなと思います。
どうもありがとうございました。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック


新しい映像を作ったので公開しました。
この映像は今製作中のゲームのイメージ映像です。
音楽はgeradorzeroさんの「Valsinha」という曲の
一部を切り取って短くしたものです。
よければ見てみてください。
よろしく。

映像のページ「drug babel 」↓
http://video.fc2.com/content/20150204ZDuBbZEw

[追記]
画質が悪かったので投稿し直しました。
これで幾分かは見やすくなったと思います。
あと、前に公開した2つの映像
画質が悪いので投稿し直しました。
多少は画質良くなったと思う。
興味ある人は見てみてください。

映像のページ「水槽の中の脳 」↓
http://video.fc2.com/content/20150204cXPvpREF/

映像のページ「resonant 」↓
http://video.fc2.com/content/20150204Er6VXZqt/

[追記2]
ブログの拍手からメッセージをくれた方へ。
作った映像に感想をもらったのは初めてなのでとても嬉しいです。
たしかに不安な感じにさせるような映像かもしれません。
ゲーム自体の雰囲気も不安な感じの雰囲気のゲームです。
短編で短いゲームなので近いうちに
完成できたらいいなと思ってます。
メッセージどうもありがとうございました。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 釘バットで撲殺 all rights reserved.
プロフィール

ムクロジ

Author:ムクロジ
自閉症の漫画描きです。
かなりの情緒不安定で
現在、病気療養中。
電脳マヴォに漫画を
載せていただいています。
こちらから読めます↓
http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=70
よろしくです。

※お絵かき掲示板を作りました。
よければ何か描いていってね。
描かれた絵には、もれなくムクロジがコメントするぞ。
↓お絵かき掲示板
http://www.illustbook.net/pyorrhea/



↓サイト
http://pyorrhea.web.fc2.com/

↓ドロワー
http://drawr.net/pyorrhea

↓ピクシブ(ゆめにっき二次創作)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10815404

↓ホラー連合HMU(参加してます)
https://mangahack.com/comic/show/2505

↓つぶやき
http://piyo.fc2.com/pyorrhea/

↓投稿マヴォ(投稿してます)
http://toko.takekuma.jp/home.php?userid=92

↓メルカトルの鋼(参加してます)
http://blog.livedoor.jp/merukatoru_ni_haguki/

↓メルカトルの鋼【裏】(エロとグロ)
http://haganeura.web.fc2.com/kyoukai.html

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム