常にラリってる闇ブログ。
pht-shp1.png

フォトショップしこしこ練習中。
体験版だから30日以内に使い方をマスターしなくてはならない。
あいかわらず絵が汚い。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

53f5bc91N1nVHUEL.png
さいきん前より微妙に絵が上手く描けるようになってきたので
もうちょっとたくさん描くようにしたいです。
上手く描けるようになってきたと言っても
あくまで自分の中では、という意味だけど。
今のサイトのトップ絵(電脳の物陰)とか
自分で言うのもなんだけど上手く描けたと思う。
でもトップ絵だけ綺麗な絵で、
他は汚い絵や不気味な絵やグロい絵やおぞましい絵や変な絵ばかりなので
トップ絵詐欺だろって言われそうな気がする。
汚い絵も綺麗な絵も両方とも好きだけど。
綺麗な絵を描くのって苦手。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

zi--2.png
約3ヶ月ぶりに風呂に入った。
なんか1年に4回くらいしか入ってない気がする。
自分は独身でフリーターで友達も恋人も仲間もいないから基本的に一人だし
日常的にあんまり人と会わないし、そもそも人とほとんどしゃべらないし
べつに風呂に入らなくてもいいやと個人的に思ってる。
でも親やおばあちゃんからは、たまに「風呂入れ」って言われる。
入ったほうがいいのかなと思いつつ
入るのめんどくさいと思ってしまう。
自分にとって風呂に入るという行為が
年に数回しかない特別な一大イベントと化していて
やばいかなという気がしている。
日常であるべきである風呂に入るという行為が
自分にとっては非日常の行為となっている。

「このブログで長文が書かれてるときは
だいたい死ぬほどくだらないことしか書かれていない」という法則が
成り立っているので読んだら脳の毒になる。
時間を無駄にしたいやつだけ勝手に読め。
という感じの長文。

あと、無料でギャラリーを貸していただけることになりました。
描いたまんがとか展示する予定です。
展示日はもうちょっと先なんで
日にちが近くなってから詳細お知らせします。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

c4.png
まんがの仮設ページ公開しときます。
本編は公開するかどうかわからないです。
とりあえず登場人物だけ紹介。

まんがのページ(仮)↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/manga/manga1/mng1-top.html

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ



イラスト「死なないふり」を描き直して再公開しました。
描き直したら前の絵とぜんぜん違う絵になった。
こっちのがいいと思う。

イラストページ↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/gallery/2014/1.html


あとブログのカテゴリが無駄に多かったので
もうちょっとシンプルに少なく分けました。
雑記・らくがき的なものは全て「らくがき」カテゴリにまとめときます。
くだらない記事とかは大体らくがきカテゴリに分けてます。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ



サイトにてイラスト2枚公開しました。
ひさびさに良い絵が描けたと思う。
サイトトップデザインもついでに変更。

イラスト
http://pyorrhea.web.fc2.com/gallery/2014/6.html

イラスト
http://pyorrhea.web.fc2.com/gallery/2014/7.html

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 釘バットで撲殺 all rights reserved.
プロフィール

ムクロジ

Author:ムクロジ
自閉症の漫画描きです。
かなりの情緒不安定で
現在、病気療養中。
たまに路上の
似顔絵描きもやってます。
よろしくです。

※サークル机上研究会
で「演劇」がテーマの
合同本を出しました。
興味ある方は以下の
URLを見てみてくださいな↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/doozin/engeki/top.html

↓サイト
http://pyorrhea.web.fc2.com/

↓ドロワー
http://drawr.net/pyorrhea

↓ピクシブ(ゆめにっき二次創作)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10815404

↓ホラー連合HMU(参加してます)
https://mangahack.com/comic/show/2505

↓つぶやき
http://piyo.fc2.com/pyorrhea/

↓投稿マヴォ(投稿してます)
http://toko.takekuma.jp/home.php?userid=92

↓メルカトルの鋼(参加してます)
http://blog.livedoor.jp/merukatoru_ni_haguki/

↓メルカトルの鋼【裏】(エロとグロ)
http://haganeura.web.fc2.com/kyoukai.html

↓ムクロジ「闇の玉手箱」
http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=70

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ちゃいリアンの一言

検索フォーム