常にラリってる闇ブログ。

ちょっと前にムカデを食べる夢を見て、
そういえば自分が小さいころ、
なんかの海外ドラマ(タイトル忘れた)を見てて
そのドラマにイモムシを間違えて食べてうげーってなってる女の子が
出てきていたな、と思い出した。
自分はいつもはわりと地味な夢(夢の中でマンガのネタを考えてる夢とか)を
見たりするけど、さいきんは変な夢を見ることが多い。
6月に入ってから変な夢を見ることが多くなった気がするから
たぶん雨の音を聞いていると変な夢を見るのかもしれないと思った。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ



自分は今までの人生で他人に同情したことが一度も無い。
だから「同情する」という感覚がどういうものなのか、よくわからない。
他人にそこまで感情移入できない。
「同情する」という感情の動きが本当にこの世に存在するんだろうか、と疑問にすら思う。
「同情」という感情の動きは本当はこの世界に存在しなくて
「個人的な悲しみや怒りという感情」に「同情」という名前を
付けているだけじゃないのか、と思ってしまう。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


自分が見た夢を漫画化してみたやつ。
ちょっと面白かったので漫画化してみた。

あと、ブログ拍手してくれた方どうもありがとう。
久々に拍手ついてて嬉しかったです。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


久々に等身の高いキャラを描いたら
自分にしてはうまく描けたので載せときます。
なんかよく見ると胴体が短いけど、直すの嫌なのでこのままで。
顔は最初はかわいい顔にしていたけど
かわいい顔が合わないので描き直したら
いつも通りの病んだキャラになってしまった。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ



今日、3ヶ月ぶりにお風呂に入った。
さすがに3ヶ月もお風呂に入らないと体がかゆい。
風呂からあがるたびに自分ってかなり青白い肌だったんだなと思う。
普段は肌が垢でコーティングされていて
浅黒い肌に見えるけど風呂で体を洗うと垢が取れて
肌がめちゃくちゃ白くなる。
自分は風呂嫌いだからあんまり風呂入らないけど
他の人はどれくらいの頻度で風呂に入っているんだろう。
なんかインドの修行者とかは毎日水浴びをしているみたいだけど
自分にはとてもじゃないけど無理だなと思う。
ほんとは毎日入ったほうがいいのかもしんないけど
自分はアトピーだからアトピーの人は毎日入らないほうがいいとも
聞いたことあるのでじゃあ毎日入らなくてもいいかなと思ってあんまり入っていない。
でもさすがに3ヶ月は入らなすぎかもしれない。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


いま描いてるマンガのキャラ。
見た目じゃわかりにくいけどいちおうホームレスのキャラ。






暑がりの女の子。
たまにはエロいのを描いてみた。






昔かいた絵。
いま描いてるマンガにも出てくるキャラです。
女に見えるけどいちおう男のキャラ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


たまにカラだけになったカタツムリを見かけると
「暑すぎて中身が蒸発したのかな」と思っていた。
実際のところはよくわからない。

暑すぎてカタツムリの肉体が蒸発する

蒸発したカタツムリの水蒸気が雲になる

その雲が雨を降らせる

雨が降ってカタツムリ喜ぶ

雨がやんで晴れる

暑すぎてカタツムリの肉体が蒸発する

以下エンドレス

というえげつない妄想をしていた。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


もう一人の僕がもう一人の僕のほっぺをつねる。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ



ぼくの冷えたおいしい肉片をきみにあげる。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 釘バットで撲殺 all rights reserved.
プロフィール

ムクロジ

Author:ムクロジ
自閉症の漫画描きです。
かなりの情緒不安定で
現在、病気療養中。
電脳マヴォに漫画を
載せていただいています。
こちらから読めます↓
http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=70
よろしくです。

※お絵かき掲示板を作りました。
よければ何か描いていってね。
描かれた絵には、もれなくムクロジがコメントするぞ。
↓お絵かき掲示板
http://www.illustbook.net/pyorrhea/



↓サイト
http://pyorrhea.web.fc2.com/

↓ドロワー
http://drawr.net/pyorrhea

↓ピクシブ(ゆめにっき二次創作)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10815404

↓ホラー連合HMU(参加してます)
https://mangahack.com/comic/show/2505

↓つぶやき
http://piyo.fc2.com/pyorrhea/

↓投稿マヴォ(投稿してます)
http://toko.takekuma.jp/home.php?userid=92

↓メルカトルの鋼(参加してます)
http://blog.livedoor.jp/merukatoru_ni_haguki/

↓メルカトルの鋼【裏】(エロとグロ)
http://haganeura.web.fc2.com/kyoukai.html

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム