常にラリってる闇ブログ。
nirami.jpg

なんか、私のことをいろいろと勘違いしている人が多いので、
ここらで本当のことを言います。
ネットには私に対して悪口を言ったり、
私のことを叩いたりしている人が数年前から
いるのを私は知っています。
その人たちは、「自分が集団悪である」と
いうことを自覚していないし、
いまだに私のことを叩いたり悪口言ったり
している人が多いから、私の今の状況を
ここに書きたいと思います。

1:まず、私のことを「結婚した人妻の専業主婦」だと
勘違いしている人がいますが、
私はそもそも結婚なんて今までの人生で
一度もしたことないし、人妻じゃないし、専業主婦じゃないです。
私はどこにでもいる、漫画家志望者のニートです。
なぜこういう勘違いをされたかというと、
「集団悪の人々」がうちのパソコンをハッキングして、
履歴を見て、うちの親が書いている「こども日記」と
題されたファイルを見たせいだと思います。
「こども日記」はうちの親が書いているもので、
私が書いているものではありません。

2:それから、私のことを動物を虐待していると
勘違いしている人がいますが、私は
今までの人生で、一度も動物を虐待したことは
ありません。なぜ、虐待していると思われたのかは、
私が一時期、「ゆっくり虐待」という東方のキャラクターが
虐待される絵や漫画を検索して見ていたので、
それで私の履歴を見た「集団悪」の人々が
「ムクロジは虐待している悪人だ」と、
勘違いしてしまったのでしょう。

3:あと、私が犬嫌いだと思っている人もいますが、
私はむしろ、犬が好きです。うちで犬を飼っていて、
ときどき散歩につれていったりしています。
私は一時期、「バカ犬」とよく検索していたので
それで私が犬嫌いなんだと、勘違いされたのだと思います。
私が「バカ犬」と検索していたのは、
あるホームページを探すためでした。
そのあるホームページには「こんなかわいいバカ犬を飼ってます」
と、かわいい犬の写真が載せられていて、
そのサイトの写真が見たいがために「バカ犬」と
検索して、探していたのです。
たぶん、犬を飼っていない人にはわからない感覚だと
思うけど、犬好きの人はときどき飼っている犬に対して
かわいいバカ犬だなーとか、言うことがあるんですよ。
私の家でも犬を飼っていて、ときどき「かわいいバカ犬だなー」
とか言ったりします。私にとっては、犬に対して
「バカ」と言っちゃうのは愛情がこもっているんです。
そこのところ、犬を飼っていない人にはわからないんだろうな。

4:それと、私が自分専用のお絵かき掲示板の
コメントで、ある人のホームページのアドレスの上に
「病気」と書いていましたが、それはその人の
ピクシブの絵のタグに「作者は病気」と書かれていたので
それをメモ代わりに書いていただけで、
悪口を書いたわけじゃないです。
あくまで、ピクシブの「作者は病気」のタグが
印象に残っていたので、メモ代わりに
書いていただけなんです。
だから、べつにその人のことは嫌いじゃないし、
「作者は病気」というタグがネタだというのも
わかっています。でももし、勘違いして
「ムクロジは悪口を書いている」と
思わせてしまったのなら、謝ります。申し訳ない。

5:そして、私のことを「子持ちの専業主婦で
離婚したり浮気したりしている女」と思っている人も
いるみたいですが、以上にも書いたとおり、
私は専業主婦じゃなくてニートだし、
そもそも子供を作ったり産んだりしたことは
今までの人生の中で一度も無いです。
私は、どこにでもいる処女のニートです。
だから、浮気だの離婚だの、そういうことも
一度もしたこと無いです。そもそも私は
結婚なんてしていないから、浮気も離婚も
できないです。私は今までも、これからも、
基本的には結婚したくないし、子供を
作ったり育てたりもしたくないですね。
そういうことは、自分に向いていないから。
私は一生を独身で通すつもりです。

6:それから、あるひとが交通事故に
あったのを「ムクロジが仕組んだから、
その人は交通事故にあったんだ」と
思い込んでいる人もいるみたいですが、
ムクロジはまったくの無関係です。
何か悪いことがあると、なんでもかんでも
ムクロジのせいにするのはやめてください。
その人が交通事故にあったのは
ムクロジのせいじゃないです。

7:あと、ゆめにっきのwikiに変な長文を
書いたのはムクロジだ、と思い込んでいる人も
いるみたいですが、それもムクロジではないです。
他の知らない誰かが書いたものです。
憶測だけで「ムクロジが書いたんだろう」と
決め付けるのはやめてください。
前項にも書きましたが、なんでもかんでも
悪いことがあるとムクロジのせいにするのは
やめていただきたいです。私じゃないです。

8:最後に、私が一番言いたいことを
書きます。「集団悪」であるあなたたちは、
ネットの情報だけを見て、私を判断している。
ネットの情報を簡単に信じてしまって、
そして簡単に人を攻撃する。
それは非常に不愉快でバカなことです。
ネットの情報が全てではないのですよ。
そう簡単に「情報」を信じないでほしいです。
あなたたちが受け取った「情報」の
真偽はどこにありますか?
この世界に「たしかに信用できる情報」
なんて、どこにも無いのだということを
頭の片隅にでもいいので、覚えておいてほしい。
それが、私の思いです。

書きたいことは、大体書きました。
これで少しでも私に対する誤解が
解ければいいな、と思います。
書きたかったことが書けて、
満足しました。
ではお読みくださった方々に
感謝の念を。ではでは。


[追記]
青桐さんへ。
ひょっとしたら、私の被害妄想的な
部分もあると思うんだけれど、
でも私の見た限りでは、以上に
書いたような誤解をされているみたいなので
もういっそのこと、「それはちがいます」と
はっきりと書いちゃいたいな、と思い
書いた次第であります。
私は「闇」の部分が大きいから、
こんな風な憶測の悪口が
どんどんとふくらんでいってしまったのだと
思います。本当は、こういうこと、
あんまり書きたくなかったけれど、
あまりにも誤解が誤解を
生みすぎていると感じたので、
もう我慢できなくなって書いちゃいました。
でも今まで、青桐さんのような心優しい人に
心を救われてきたので、そこまで
ダメージは受けていないです。
改めて、青桐さん、どうもありがとう。
私はもうこれ以上、無駄に誤解されたくないです。
それではメッセージ感謝感謝なのです!
ではでは。

[追記2]
ウナギノさんへ。
正直言って、ウナギノさんや、
その他の優しい人々に
支えられたおかげで
どうにかこうにか、
気持ちを保てた感じなのです。
本当にどうもありがとう。
この記事には多少、
私の被害妄想も入っていると
思うのですが、もうこれ以上、
変な誤解をされるのは
嫌だな、と思ったので
誤解を解くために記事を
書いたのです。
自分で言うのもあれだけど、
私は変なやつなので、
それで目をつけられてしまった、
というのもあると思います。
ただ、さいきんはそんなに
思い悩んだりはしていません。
ウナギノさんやその他優しい人が
いるので、心がだいぶ落ち着いた感じです。
改めて、どうもありがとうございます!
コミティアで会えるの、楽しみにしてます!
メッセージどうもありがとう!
ではでは。

[追記3]
蟹さんへ。
うーん、そうかな。
かまわないほうがいいのかな。
なんか、勝手な勘違いされて
嫌になっちゃって発作的に
この記事を書いちゃいました。
自分が変な人間だから、
叩かれやすいのかなって
感じですが、べつに
私は変になりたくて変に
なったわけじゃないからなあ。
とりあえず、記事を書いたら
幾分、精神が落ち着いたので
良しとします。なんか、心配
させてしまってすみません・・・。
蟹座さんの言うとおり、
なるべくかまわないようにします。
メッセージどうもありがとう!
ではでは。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 釘バットで撲殺 all rights reserved.
プロフィール

ムクロジ

Author:ムクロジ
自閉症の漫画描きです。
かなりの情緒不安定で
現在、病気療養中。
たまに路上の
似顔絵描きもやってます。
よろしくです。

※サークル机上研究会
で「演劇」がテーマの
合同本を出しました。
興味ある方は以下の
URLを見てみてくださいな↓
http://pyorrhea.web.fc2.com/doozin/engeki/top.html

↓サイト
http://pyorrhea.web.fc2.com/

↓ドロワー
http://drawr.net/pyorrhea

↓ピクシブ(ゆめにっき二次創作)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10815404

↓ホラー連合HMU(参加してます)
https://mangahack.com/comic/show/2505

↓つぶやき
http://piyo.fc2.com/pyorrhea/

↓投稿マヴォ(投稿してます)
http://toko.takekuma.jp/home.php?userid=92

↓メルカトルの鋼(参加してます)
http://blog.livedoor.jp/merukatoru_ni_haguki/

↓メルカトルの鋼【裏】(エロとグロ)
http://haganeura.web.fc2.com/kyoukai.html

↓ムクロジ「闇の玉手箱」
http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=70

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ちゃいリアンの一言

検索フォーム